鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年4月5日日曜日

花見 at 鶴岡八幡宮


昨日は、家電の設置が終わってから、鶴岡八幡宮の方へ花見に行ってきました。上の写真は、ニノ鳥居です。
残念ながら、小雨が舞っている中でしたが、桜はほぼ満開になっていました。段葛は桜並木になっていて、スポンサーのちょうちんが連なっていました。

一ノ鳥居です。桜と常緑樹と鳥居の色合いのコントラストが印象的でした。
源氏池の周りには桜がきれいに咲いていました。水面に映る桜がまたきれいです。

0 件のコメント: