鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年4月28日火曜日

不調のため主婦午前休暇

nikoです。最近、不調で家事が疎かに。。
主人から
「鎌倉は東京で暮らすのと勝手が違うから、疲れているのだろう。ゆっくりしてきたらどうか。」
と言われ、(優ぴー)
今日は、朝食後ゆっくり寝て、12時~2時間ほどアロマトリートメントに行ってきました。
稲村ガ崎にあるサロン、今回は2回目です。全身アロマでマッサージして頂いたのですが、
香りとセラピスト森上さんの癒しパワーにだいぶん回復しました。
今日は、紀ノ国屋の宅配で買い物も済んだので、これからまたゴロゴロして、
夕飯を作るつもりです。
下はサロンまでの道。駅から歩いて行ってきました。
稲村ガ崎はまた素敵なところですねーーー。癒しました。

2 件のコメント:

おちゃ さんのコメント...

こんにちは

この道、ウチから稲村ガ崎駅に向かう時
よく通るところのような・・。

びっくりしたーー。
こんな近くに癒しの空間があるとは。

niko さんのコメント...

こんにちは★おちゃさんのブログも見ています。nikoです。

七里とか稲村は旧鎌倉とは違って、
また違う感じでいいところですよね~
写真は山下小児科医院の道をまっすぐ行って、ベンチが置いてあるところを入った道
です。アジサイとかいっぱいありました。
蛇とか出そうな感じだけど、
人通りも結構あって、ほっとしました。。