鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年4月26日日曜日

和食処つきやま

今日は晴れていたのですが、風が強かったです。庭仕事もしなければいけないし、選挙もあるしで忙しい一日でした。夜は疲れてしまったので、食べに行くことにしました。
和食処つきやまは、稲村ガ崎の駅をおりて、極楽寺のほうに少し戻ったところにあります。

潮騒御膳で焼き魚を選択しました。焼き魚、てんぷら、煮物、茶碗蒸し、漬物、味噌汁、ご飯のセットです。てんぷらの揚げ具合も、えびが半生でちょうどよかったです。店の雰囲気もよく、とてもよいところでした。お酒もあったのですが、お酒は飲まないのでよくわかりません。
惜しむらくは、デザートがなかったことと、支払いでカードが使えなかったことです。何か、フルーツとかが少しあるともっとよかったと思いました。

0 件のコメント: