鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年4月30日木曜日

美味しいパン屋さん 由比ガ浜 Copin

nikoです。おはようございます。
今日は、美味しいパン屋の紹介をしたいと思います。
家の近くにあるCopinさんなのですが、買い方がよく分からず素通りでした。
広告をもらい注文してみました。
先日、HBでパンを作ったらなぜか相当失敗してしまい落ち込んでいました。
失敗作は下の大穴ね↓

さらにこのパンを食べて、プロとの違いを比較してさらに落ち込んでしまいました。
Copinさんでは受注販売のみしかやっていないそうなので、
欲しい人は是非予約をしてください。
私が食べたのは、食パンとメープル&くるみパン。

GW明けにまた注文しそう(今度は違ったパンね)・・・

0 件のコメント: