鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年10月6日月曜日

アレルギー性鼻炎

nikoです。先日引越しが終わりました。引越し翌日は、くしゃみが止まりませんでした。
夜には、鼻水に血が混じってました。。
昨日はダンボールを主人に開封してもらい、窓を全開して拭き掃除と同時にかたづけをしたせいか
くしゃみは止まりました。
以前も引越しで体調をくずし、全治1年~2年もかかってしまい心配しましたが、
何とか大丈夫そうです。
以前皮膚科でアレルギー検査をしたときに花粉よりもハウスダストに強い反応が出ていました。
定期的な掃除は欠かせません。ハウスダストに弱い方は引越しの際、必ず窓を開けましょう!

0 件のコメント: