鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年10月19日日曜日

勝烈庵

nikoです。今日は紀ノ国屋と東急ストアーでお買い物をして、帰りに主人と勝烈庵に行ってきました。
オーダーしたものは、二人揃って名物の『勝烈丼』。鎌倉店のみのメニューらしいのですが・・・
食べ慣れないソースの味だったので、食べている最中は未知の世界で評価が出来ませんでしたが、
時間がたってみると、なんとなくやみつきになる味なのではないかと思いました。
肉がヒレだったのですが、ほんとうに柔らかくてジューシーなお肉でまた是非食べたいです。
お値段も1160円で得した気分!

0 件のコメント: