鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年10月11日土曜日

ラ・テール (La Terre)


今日は、長谷のラ・テールで、「足柄牛100%ハンバーグカレー」のテイクアウトを購入しました。お値段は1,100円。
カレーはやや酸味のある欧風のカレーでおいしかったです。またハンバーグもおいしくできていました。さらにセットで着いてくるケーキが非常においしくて、とても満足でした。
カレー単体としてはwoof curryの方が好きかなと思いましたが、ハンバーグやケーキもあわせて負けずにおいしいと思いました。

0 件のコメント: