鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年10月22日水曜日

七里にある美容室

nikoです。朝からALLEYにある、七里ガ浜のビュートリアムに行ってきました。
横田さんという女性の方に切ってもらいましたが、すごい満足でした。
トリートメントも、マッサージ付きでとても気持ちよかった。
鎌倉からいつも切ってもらう東京(二子玉川)へ行くのがめんどくさいし、
さらにサロンで待たされることを考えると、それだけで疲れてしまうので、
しばらくはここに通うことにしました。
年内にあと1回は行くかな?

0 件のコメント: