鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年10月19日日曜日

ニャンズルーム

年末年始に猫を預けるペットホテルを予約しました。ニャンズルーム(http://nyansroom.jp/)というところです。電話をかけたら、もう予約がほとんどいっぱいで、ちょっと無理を言ってお願いしました。
ここは猫専門のペットホテルで、猫をケージに閉じ込めないで預かってくれるところです。ケージも大きなサイズなので、外に出たがらない猫でも十分な広さがあります。
電話で応対してくれた方は、本当に猫が好きそうな方で、なにより猫のことが大切という感じでした。猫になるべくストレスをためないようにするために、いろいろと気を使ってくれました。
ペットホテルに預ける時は、
  • 予防接種がすんでいること、
  • 避妊がすんでいること、
  • 完全室内飼いであること
が要求されることが多いです。ここでもそうでした。

写真は、塀の上で昼寝をしていた猫を、家の窓から撮ったものです。ペットホテルとは関係ないです。

0 件のコメント: