鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年2月5日木曜日

鎌倉用事めぐり ~ ビュートリアムや静雨庵など

nikoです。朝一番に七里ガ浜ALLEYでカットとトリートメント。
最近、髪の乾燥がひどくって。
七里ガ浜ってやっぱり江ノ島が見えるし、由比ガ浜と違った魅力があるよねー3
お昼になったので、腹減りモードになってきて・・・
鎌倉御成町にある静雨庵へ行ってきました。
平日のお昼だというのに、人で一杯でした。
ここもどちらかというと懐かしいラーメンというか、ラーメンぽいラーメン。
でも、(同じ懐かしラーメンの類の)ひら乃よりお安いし清潔感があるかな?
私はこちらの方がスキです。
この後、北鎌倉に用事で行きました。。
帰ってきて疲れました。明日はずっと家にいたいなぁ。

0 件のコメント: