鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年2月9日月曜日

ネコちゃんに対する私の思い。

nikoです。昨日は主人とネコちゃんの第2の診療に行きました。
延期していたワクチン接種としこりがまだあるかどうか??
・・・ワクチンは無事に打てましたが、しこりは腸の真ん中ら辺にまだあるとの事。
先生の触診だけなので、それがどんなものなのかは分からないのですが、
悪性だとまずいので、これから様子をみていこうということになりました。
とても不安です、私たちとネコちゃんとの付き合いはもう8年になります。
ネコちゃんは人間にして50歳~60歳くらいになります。もう中高年です。
ネコちゃんは、私たちに出会ってから何倍かの速度で生きてきたことを実感して、
とても切なくなりました。ネコちゃんが一番脂がのっていた(?)頃、
私と主人は仕事でほとんどみてあげれなかったので、
これからは出来るだけそばにいて、毎月診察に行こうと思っています。

0 件のコメント: