鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年2月21日土曜日

風凛


先日、鎌倉駅東口のエキストの2階の風凛という和食レストランに行って、鍋を食べてきました。
鍋は、スープを4種類の中から2種類を選びます。今回は、和風と白湯スープを選びました。具は、地魚と鳥を選びました。
味は、具材はよいものを使っていると思いました。魚、鳥、野菜のどれもおいしかったです。値段に比して、これはお得だと思いました。
しかし、スープについては、それほどでもないと思いました。おいしいのですが、期待するほどではない感じです。また、2種類のスープを同時に味わえるということも、あまりお得な感じではないように思いました。
次に来るときには、鍋以外のものを食べてみたいと思います。

0 件のコメント: