鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年5月15日金曜日

細胞診結果

nikoです。今日は細胞検査の結果を聞きに銀座へ行ってきました。
結果は多分、脂肪の塊ということでした。
一安心でしたがその後、「癌とは何か?という」先生の講義(1hほど)を聞いてきました。
癌家系の私にとっては、とてもいい勉強になりました。
良性であっても、毎年の検診はやはり必要なんだということを実感しました。
帰り道、松坂屋に寄ったら行列が出来ていたので並んで買いました。
バームクーヘンのお店です、私が買ったのは松坂屋限定のしょこら芽。
うちはバームクーヘンといえば『たねや』ですが、これが当たれば乗り換えます!
明日食べてみます。
あと、今日はREGALでウォーキングシューズを買いました。
安かったんだー。履きつぶし用。
靴というとビジネスで使うものばかり(ヒールとかブランドとか)しかないので、
鎌倉探索用にします!

0 件のコメント: