鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年3月6日日曜日

ママだけ二子玉川へお出かけ

nikoです。

2食分用意して、お父さんにまるを預け、私だけでお出かけしてきました。
こんなに長時間まるを置いて家を離れるのは、出産して初めて。
二子玉川に行ってきました~★

毒を吐いてきました。
やっぱり、女の馬鹿話(?)は楽しいです。
髪のヘッドスパをやり、ハンドスパも。。
美味しいものまで食べて帰ってきました。

久々の二子玉川。
1年数ヶ月ぶり。
鎌倉に来る前、ここに引っ越すことも視野に入れていたほど好きな街だったんですが、
行く度に街が開発されて、東京はやはり凄いなぁと。
横浜より全然イイー
ママさんのファッションとかも参考になりますー

帰りはお父さんにとんかつ茶づけのお弁当と
息子には服を5,6着だっけ?(財布の紐が緩んでしまい)
お土産に買って帰りました。

明日は幼児教室・・・また頑張ろー

0 件のコメント: