鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年3月25日金曜日

不安だけど家族一緒

nikoです。神奈川だけど念のため、息子、(母乳源の)私の食事に気を使っています。
息子の飲食だけは、今あるペットの水でやることを考えています。
ブリタにかけ一定期間汲み置きもしています。 (ヨウ素を減らすため)

古い野菜を使って、カレーを作りました。
にんじんは最近使いすぎで、ストックがなくなってしまいました。

ルーもいつもの高級なものではないので、
家にあるトマト缶とチョコレートなどでコクを。

にんじん無しのカレー。
香川県の菜の花をGetしたのでゆで、
1週間くらい前に買ったなすもバターでソテーしてルーにかけて食べました。
主人も綺麗に食べてくれました。

色々あるけど、苦しい時こそ家族みんなで頑張ろう! ねこちゃんも。
なぜか、一緒にいると不安も遠のきます。
被災している人に比べたら、なんてことないけど、
大好きな日本が、関東が・・・TVを見るたびに
悲しいです。

0 件のコメント: