鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年3月23日水曜日

MRワクチン接種

nikoです。

今日は息子、MRワクチンを打ってきました。
私も妊娠前に打ったから、少しは息子に免疫をあげたと思うけど、
もう息子の体内に免疫はないのかなー?

計画停電によって、いつものおっとりとした院内も今日はバタバタでした。
このところの事情で、ワクチンの流通も良くないみたい・・・
でも、きちんと電話連絡してくれて、しっかり打てました。
よく考えてみると、とても有難いことだなあとしみじみ思いました。

主人の事情などで、住まいがしばらく変わることもあるかもしれないので、
鎌倉で早く接種したかったのですが、ちょっと私も焦ってしまって、
後で反省しました。

それにしても、生ワクチンなので結構重い注射です。
副反応でなければイイな。

0 件のコメント: