鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年3月11日金曜日

どんどん悪

nikoです。

息子のこと。
昨夜あんよの練習をしていてこけて、まぶたを切ってしまいました。
30分くらい、血が滴ってご機嫌悪かったので、
かながわ小児救急ダイヤルに電話。
しばらくしたら、血も止まりご機嫌よく遊んでいることを伝えたら、
インフルエンザも流行しているし、緊急でいく必要はない。
様子見でいいのでは?と言われたので
それからそのままで様子見です。
今朝も少々腫れてはいるものの、膿みぽいのもないし
全然元気でおかしな様子もない。怖がらずあんよの練習もしているし。
病院に行って、変な病気をもらってくる方がまずいので、
そのままにしています。
まるで試合後のボクサーみたい。

0歳児にして、TVぶっ壊したりとか、
もうたんこぶも凄いし・・・
小さいことで言えば、誤飲とか寸前でとめたりしているし。
男の子は凄いね。
主人曰く「男の子は生傷たえないでしょ。いずれ家もぶっ壊されるから大変だね」だってさ。

0 件のコメント: