鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年12月17日水曜日

東京

niko です。久しぶりに東京にやってきました。
自分の意思というより半強制的に主人に呼ばれました・・・
Party出席のために、久しぶりに以前通っていた青山のヘアーサロンで
Set upしてもらいました。携帯で後ろから撮影したのですが、見にくいかな?
久々、たくさんの人を見ましたが、やはり性には合っていないようで、
今日は体調を壊してしまいました。。

0 件のコメント: