鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2008年12月20日土曜日

江ノ電クイズと江ノ電サンタ

また、江ノ電クイズを見ました。今度はばっちり証拠写真を撮りました。

これが江ノ電クイズです。つり革の裏に答えが書いてあります。「鎌倉までの全線開通はいつ?」ですが、答えは知りません。江ノ電クイズを見かけたら、確かめてみてください。
この列車は「江ノ電サンタ号」でした。列車の先頭にサンタの絵が書いてありました。さらに、鎌倉駅の蛙(?)がサンタ蛙になっていました。

0 件のコメント: