鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年6月11日木曜日

自己流ですがお花を生けてみました。

こんにちは、nikoです。
梅雨の季節に入りましたね。といってもまとまった雨は降っていまんが。

昨日は、ずっと眠っていた花瓶にお花を生けました。

主人が会社でもらってきたのか?私が福袋かどっかで得たものなのか?
分からないくらいずいぶん前にもらった花瓶。
お家には他の花瓶もありますが、なんだかコレを使って生けたくなり・・・
買ってきたお花を生けました。買ってきたお花だけでは少なかったようで、
おうちで咲いているカラミンサも追加して生けました。

ちなみに生け花は結婚したすぐに3ヶ月ほど草月流を習いましたが
自己流ですので、辛口コメントはやめてね 。
ちなみに、昨日の夜ご飯は、『ロコモコ』でした。(もちろんソースもハンバーグも手作り♪)
美味しくできたので、拡大写真もはっておきまーす。

0 件のコメント: