鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年6月29日月曜日

海の家でランチ~FIAT Cafe@Yuigahama Beach~


こんにちは、nikoです。昨日は海開きというのにあいにくの雨で、良くありませんでした。
今日は朝から晴れていたので、砂浜に出てみることに。。
由比ガ浜激近に住んでいるのですが、思ったより海派でない私・・・
由比ガ浜は、海の生物が見れないことが不満で、なんとなく好きになれない。
どちらかというと、見たこともない虫とか花とかが好きらしく、住んでみたら思いっきり山派でした。
主人には結構不満がられます。。
が、夏は別かな?
主人からビーチにFIAT CafeがOPENしたと聞いたので、ランチしてみました。


FIATはイタリア車の会社です。イタリア車って大好き。。
↑家の中に車(フィアット500C)が展示してありましたよ。
FIATというと最近はクライスラーの件で、良く聞く会社です。
今日は取材がたくさんきていて、店員さんは忙しそうでした。。
私が食べたものは確か・・・
しらすとピリ辛トマトソースのパスタ(だっけ?)とレッドオレンジジュース。
レッドレッド!!お味は・・・待ち時間もあんまりなかったし、
(スパゲティーがアルデンテではなかったけどね)
まあ、海の家にしてはレベルが高いんじゃないかしら?
今度は主人と行こうと誓ったnikoでした。
なんと言っても、キラキラした海を見ながらのランチは格別ですね。

そうそう、このCafeにはSPAがあるよ。今度行ってみようかなーー。
住所;Yuigahama Beach 4-7 Kamakura-shi

0 件のコメント: