鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年6月13日土曜日

横浜中華街へ行き、招福門で飲茶をする。

今日も昼間は庭いじりをしたあと、夕方から横浜中華街に行って来ました。


鎌倉から行くには、大船で根岸線に乗り換えて、石川町で降りるのがよいのですが、事故か何かで横須賀線のダイヤが乱れていて、かなり駅で待たされました。石川町のホームには、写真のような漫画が書いてあって、中華街のアピール(?)をしていました。

中華街の人手は、足の踏み場もないという程ではないですが、結構人がいました。

 
今回の目的の一つは、中華街で中華を食べたいということで、ぐるなびで評判のよかった招福門で飲茶の食べ放題のコースを食べました。
感想は、美味しかったのですが、期待していたほどではなかったので、いまいちな感じです。横浜中華街は2回目なのですが、1回目のときも別のお店で同じような感想だったのですが、何が悪いのかなぁ・・・


そのあと街をぶらぶらしていたら、インコが道端で客寄せをしていました。カワイイ。

0 件のコメント: