鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年6月17日水曜日

観葉植物の植え替え~くわず芋~

こんにちは、nikoです。

先日、主人と一緒にくわず芋の植え替えをしました。
何度となく、元気がない時があるので、
大きくなってきたし、そろそろ植え替えた方が良いのでは?という話が主人から出ていました。
ということでnikoが鉢などを選んで買い揃えました。
リビングに素敵な感じで置きたいので、インテリアとして考えました。
じゃーん!下がBefore(左)、After(右)です。
結構、サマニナッテイルでしょ。主人もnikoのセンスがいいと褒めてくれました。
くわず芋は(以前も書きましたが)、出世芋だそうで大切に扱わなくてはなりません。
今は、移植直後なので日当たりの悪いところに置いてありますが、
早くリビングに復帰してくださいね。

0 件のコメント: